magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

やり過ぎでしょ‼︎

いや、勉強じゃくて、ア〇〇ンのカスタマーサービスのことです。

 

今日、中国の出品者との取引の件でア〇〇ンの

カスタマーサービスから電話をもらいました。

 

いやもぅ、パッて電話かかってきて。

他はひたすら待たせるカスタマーサービスが多いだけに、

それだけでかなりイライラ解消よ。

 

で、まぁ解決策に辿り着き、いよいよ電話を切る段階。

 

「ア〇〇ンカスタマーサービスは、

24時間365日ご相談を受け付けております!」

 

⁉️

 

いやいやそこまでしなくていいから‼︎ 

と、思わず言う私。

 

ア〇〇ンはブラックと聞いていたけど、

24時間365日のサービスなんて‼︎

誇らしげに言うなんて!

ウチはブラックです、と聞こえるのは

私だけか?

 

ア〇〇ンのスタッフの感覚がヤバイ。

 

なんかおかしくないかシリーズ第2弾、

 

でした。