magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

2019 試験初日

朝の電車は激混みで、久しぶりのラッシュ!

ギュウギュウ感を味わいました。

真夏じゃなくてよかった。

 

日本人って他人を押し捲るところが失礼極まりない

と思う一方、それでも怒らないところはとても忍耐

強いと思います。。。

 

昼食用に白飯を詰めた小さいお弁当を持参しましたが、

どうやら足りなかったみたいです。

試験が終わるまでは全く気がつきませんでしたが、

行政法が終わったら急に全身の力が抜けました。

血糖値が下がったときの手足の震えを感じました。

 

私の友人の中には、試験中も試験前後もまともに

食べられない(&眠れない)人がいました。

きっと人それぞれの体質なのでしょう。

 

そういえば、、、

妊娠初期の悪阻が酷かった時期に、

吐き気を抱えながらも食べていたことを

思い出しました。食べ悪阻というそうです。

 

家に着いたら、イチコとニコに癒されました〜💕

でもお腹いっぱいで元気いっぱいな2人の相手をするパワーはなく…

2人にとってはいつもと変わらない一日で、これが日常。

わかる、わかりますよ、だけどね、

早く寝なさいーッ‼︎ 

気がついたら寝ていました、私が先に。

朝見る寝顔は可愛いのですがねぇ。。。