magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

2019 2日目終了

お腹すいてない!

 

朝、コンビニでこれでもか!という程買い込みました。

ゴハンを兼ねていました。

半分くらい余りましたが、安心でした。

 

朝、食べたもの。

 

紙パックのカフェ・オ・レ

アップルデニッシュ

C.C.レモン 瓶の。

 

昼食べたもの。

 

高千穂の飲むヨーグルト

鮭おにぎり

梅おにぎり

アーモンドチョコ 少し

クランベリーヨーグルトチョコ1袋

 

その後はちょこちょこ。

高千穂のカフェ・オ・レ

とうもろこし茶

アーモンドチョコ

  

今日は初日ほどは疲れを感じていません。

論文対策を全くしていないので、書けるところを

見極めて、法的三段論法を守ることに注力しました。

初回受験のときのような頭真っ白感はありませんでした。

2時間という試験時間も、ポイント・ポイントで冷静に

受け止めていたと思います。

 

筆力が課題です。筆力を上げようと思ったら、

必然的に他の課題にも取り組むことになります。

試験が終わったら論文をメインに勉強します。

それまでは短答の勉強に集中します!