magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

2019 あと1日!

疲れた・・・フラフラしたい衝動を抑えてまずは家路に着く。

帰宅後(16時頃)、洗濯の続きをして、テレビをみてちょっと

ぼーっとした後、明日の準備に取り掛かる。

程なくイチコとニコが帰ってきた。ぐずるニコを寝かしつけて、

イチコにはテレビを30分だけの約束で見せて、、、

プリンターがうまく動かない・・・30分格闘したけどあきらめる。

イチコかんしゃく玉を爆発させ、わけのわからない暴言に私、怒る。

イチコ、ふてくされて寝る。むー、眠かったのか。。。

ニコが起きる。実母にニコの相手をお願いして、家を出る。

19時過ぎ、ようやく外で短答の勉強開始!

(2020はこどもたちをどうにかしなくては。。。)

 

とりあえず誤答をざーっとやる。

憲法民法は残しておいた(?)H30をやる。

明日の直前メモをコンビ二でプリントして、帰宅。

寝る!  ・・・の予定。

 

あと3時間でどこまでできるかな??