magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

久しぶりの勉強

長く空けてしまった!

6月4日以降、イチコとニコの発熱(風邪)、中耳炎に続いて私も風邪でダウン。

しばらく体調を崩してしまいました。

と共に、試験に向けて溜まっていた書類整理や役所関係の手続きや衣替えなどをチンタラやっていたら、なかなか勉強わ再開することができなかったのです!

大げさですが、このまま雑事のみをすることで6月を終わらせてはいけない!!と思い、意を決する次第です。

さぁ、1問でも進める!1問から進める!

こうして3月18日からこのブログと二人三脚でやってきたのだから!!

おかげさまで短答は刑法でマークミスをしたものの、120点で、合格しました。

2020年は論文に革命を!!

気持ちを新たに邁進します。