magenda’s blog

2022年、予備試験に合格します。

2019 最終日

終了!

 

刑法のマークシートでやらかしてしまいました。

ギリギリまでかかってしまったために、形式的な見直しができなかったのでした。

まぁそもそも合格ラインに達しているかどうかわかりませんが、2020は致命的にならないように、普段からマークシートを使って解くようにします!

 

さて、現在16時過ぎ。

早くイチコとニコの顔をみてほっこりしたいですが、今日の短答をざっと見直してから、会いに行くことにします。

 

自信を持って解けた問題と

不安な問題、全く分からなかった問題に

わけつつ、自分の思考の道筋を記録して

おくことにします。

すぐ忘れちゃうので…。

 

と思いましたが、

やはり明日からにします。

普段は気にならない周りの音が

気になったりして、効率が悪い

と思いました。刑法2問で終了!

明日からまた新たな気持ちで

走ります。2020合格‼︎